daybyday

日々のライフログ

なまらだし、デビュー

はいお疲れさん。相変わらず首と肩バキバキだわ。仕事はあれこれやることに追われてる感。疲れた〜。。。

 

最近イラスト描きたい欲が出てきてる。呪術廻戦とかの2次創作描きたいだけなんだけど。一心不乱に描き描きしたい。タブレットも欲しーな、なんて思ったりして。

 

f:id:rie141:20210120202157j:image

なまらだし、ついに本日デビュー。いざ鍋へ、ダイレクトイン!確か800円くらいしたからお土産価格よなぁ〜と思いつつどんな味になるかものは試しよ。

 

f:id:rie141:20210120221141j:image

汁に味噌を溶き入れて味噌汁完成。

なまらだし、原材料の最初に食塩と表示されていたので塩っけが目立つしょっぱい味わい。出汁の香りもあまり無く、なんとなく旨みがあるかなと言う感じ。個人的に出汁パックの最高峰である茅乃舎の出汁パックはやっぱ超えられない壁よなぁ〜と思ったり。

お値段の割になんだか微妙だったなまらだし。まあこれも経験だ。野菜からお出汁も出て味噌汁の味としては美味いのよ。