daybyday

日々のライフログ

休肝金曜日

あっという間の金曜日。

明日こそは映画を観るんだ。チケット購入もしたから早起きを頑張るぞ!お昼は久々にあのお店でラーメンもいいな。

週末の天気がイマイチで、雪降るかもだとさ。土曜日に買いだめしてくるかなぁ。お魚食べたい…。

 

収入についてはじりじり減っていくばかりでなんだかなあと思うけど、仕事があって収入あるだけでもましなのかなあと思ったり。このご時世ばかりはいたしかたないのか…。

まあ、コロナの後の世界もあるわけで。コロナって今年はまだ流行ってるだろうけど、そう遠くないうちに今のインフルエンザ的なポジションに落ち着いてくるんだろうなと思う。きっと撲滅は無理だろうし、こちらは免疫強化して共存していくという感じ。

 

今日はなんとなくノンアル休肝日。頭が冴えてるままの感覚で過ごすのも悪くない。