daybyday

日々のライフログ

日曜日はお家day

昼ごろようやく起床。出かけようかなと思ったけど天気微妙、寒いし…と思い自宅にいることにした。

 

続々と映画観たい欲が出てきてる。

公開してるのでは、

夏目友人帳

Fateグランドオーダー

銀魂

 

これから公開予定

ガンダム 閃光のハサウェイ

・シンエヴァ

が観たいなぁ今のところ。

 

ガンダムガンダムSEED以外さっぱり観てないのでNetflixで劇場版3部作観て予習した方がいいのか?しかしNetflixなんて入ってしまうと危険だ…貧乏性だから元をとろうとついつい観すぎてしまうだろう…!

ブラムも観たいんすよね…。でもNetflixにはまだ入らないぞ。

今更ながら、シドニアの騎士で弐瓶 勉先生のことを知り、描く世界観がドンピシャで好きということがわかった。シドニアの騎士ガンダムとかスタートレック好きな人だったら好きだろうし、ブラムは攻殻機動隊好きな人ならドンピシャだわ。

 

早くポチったヒーター来ないかなぁ…月曜に発送するとして火・水曜あたりには届いてるんじゃないかと思うんだけど。末端冷え性で足先冷たいんで暖めたい。ヒーターにあたってぬくぬく…◎という妄想をしてしばし待つことにする。