daybyday

日々のライフログ

たまには中華

昼に起きてちょっと外の空気を吸いたかったので、外出して遅いランチに行ってきた。

f:id:rie141:20210130233224j:image

中国茶付き!味は…うん、まあ、、、風味や味は薄め…。(お茶は無料なので文句は言えない)

f:id:rie141:20210130233231j:image

五目炒飯を頼んでみたんだが、あまり好みの味ではなかったなあ…。八角の風味が強くて邪魔になってくる。これなら日高屋の炒飯の方が好み。日高屋のはジャパンナイズされた味だからだろうな。

うーん、ここは合わなかったなあ。まあそういう時もあるか。

 

買い出しして帰宅。相変わらずイオンのスーパー混んでたわ。食料品だけはみんな買い出しにいくからな。

 

昨日から楽天ルームを作り、ぽちぽちコレしてた。100点ほど追加したけど、売れる予感がしない…w

これ、時間の割に合わないな。とりあえず、今日でいったん作業終了。