daybyday

日々のライフログ

今日から2月

今日から2月。

電子レンジをどれにしようか悩んでたら2月になってしまった。も〜そろそろ…今週末で電子レンジ問題を解決したい。もう不便で仕方ない。だいたい候補は決まってるので週末にヨドバシで実物を見て決めようと思う。

 

そして2月は私の誕生日月なので何かしらお祝いをしたいなと思う。年々物欲が減ってるので特にめっちゃ欲しいものも無いんだよな。温泉旅行はこのご時世で遠出するのは気が乗らず。

とりあえず、うなぎ食べるのとチョコケーキ買うのは決めてある。プラスしてもっと何かしようかな、どうしようかな〜と考え中。

 

f:id:rie141:20210201195413j:image

休肝日明けの酒がうますぎる。宮寒梅おりがらみが私好みの酸味・旨味でたまらなくうまい。

 

月曜の楽しみ進撃の巨人を観た。またまたどういうことなの?!してやられた!という展開。食いしん坊サシャ結構好きだったのに!。゚(゚´ω`゚)゚。相変わらず容赦ない展開。そのあとは呪術廻戦、シドニアと続けて観てアニメ面白すぎるわ。