daybyday

日々のライフログ

今日は祝日

今日は休日。つい一昨日まで知らなかったから、祝日あると知って嬉しかった。あ、となると今週中に仕上げなきゃいけないアレは早めに着手せねば(汗)ということもあったけど。

 

今年に入ってから仕事がストレスになってる感じがしてる。今週もイライラしてることが多かった。モチベーション、やる気は先週ぐらいから出てない。

 

色々とやる気が出ない時は肉だよね、と思って豚肉を買ってきて豚汁にして食べた。肉うま。あ〜満足感あるわあ〜〜。豚肉は脂身が好き。豚汁もお肉の旨味が出て美味しい。

 

昨日からKindle人形の国を読んでて、やっぱり弐瓶先生の世界観すごく好きだなぁ〜◎と思った。この独特の建築物の中を旅してる感じが好きなのよね。よくこんなに思いついてこれだけ書き込みできるなあ…ゴイスー。8巻楽しみにしてます(´∀`)