daybyday

日々のライフログ

洋麺屋五右衛門でハーフアンドハーフ

定期的に食べたくなる洋麺屋五右衛門でまたパスタランチ。

f:id:rie141:20210213212949j:image

初のハーフアンドハーフ!80g×2の量で通常の量より多く入っているとのこと。通常の量だと足りないけど大盛りはちょっと多いしな…と思ってた自分にはピッタリの量で大変気に入った。カラスミのアーリオオーリオは言わずもがなな美味しさとして、初めて食べた高菜と明太子の博多風がバターのコクもあって美味いこと!このハーフアンドハーフまた食べるわ…◎

 

f:id:rie141:20210213213813j:image

今年のバレンタインの自分用チョコはこれにした。トップスのチョコケーキ。とりあえず半分だけ食べようと思ってたらこのあと残り半分も食べて完食。ミニサイズにしたとはいえ、ペロリと全部食べてしまったらカロリーが気になるところ。最近また下っ腹が出てきはじめたのだわ(´ω`;)

 

今日は食べたいもの買い出ししたり外食したり、食に結構出費があったな。ま、美味しいもの食べると気分もほっこりするのでたまにはいいかな〜。