daybyday

日々のライフログ

今日は水曜日

昨日休みだったから今日がなんだか月曜日の感覚で。あ、水曜だったわ!と思った。パン買いに行くのと無人販売所で野菜入荷してるか見てくるの忘れてた。明日行こ。

 

昨日は珍しく兄から誕生日おめでとうのメッセージが届いた。ここ数年メッセージきてなかったから私も兄の誕生日には何もメッセージ送ってなかったんだけど。以前はお互いに誕生日にメッセージ送ってたんだけど、兄貴のやつ、ここ数年たぶん忘れてたんだろうなと思う。仕事で忙しかったのかもしれんけど。私の誕生日は今まで平日だったが、今年からは祝日になって兄貴も思い出したのかもしれない。まあでもメッセージもらえるのは嬉しいものでね◎ああ私も兄貴の誕生日うっかり忘れないようにカレンダーにでもメモしておかなくちゃ。

 

f:id:rie141:20210224203624j:image

今日の晩ご飯は鶏塩鍋とボイルホタルイカの残り。ホタルイカは思いのほか淡白な味。まだ旬にはちと早いからか味が乗り切ってない。でもウマイ◎これから濃厚なホタルイカ出回るかな。