daybyday

日々のライフログ

今年のコットンリラコを買ってみた

なんだか最近どうも頭の中が忙しい。あれこれ考えてしまう感じ。あと体が疲れ気味なんだよな。歳か…。

昨日はだらだらしてるうちに寝る時間が遅くなってしまい今日の朝方ようやく寝た。昼夜逆転気味になってるからなるべく早く寝なくちゃな。。

 

f:id:rie141:20210227193034j:image

定期的に食べたくなる洋麺屋五右衛門でパスタランチ。もうランチの時間じゃなかったけど。中途半端な時間に来てパスタを食べる。ウマイ◎ハーフアンドハーフMセットの唯一の欠点はどちらもニンニクを使用しているので食べた後のニンニク臭なんだよな。マスクしてるからニンニク臭くて困るのは自分だけだと思うからまあ良しとしよう。

 

f:id:rie141:20210227193537j:image

ユニクロオンラインで注文してたコットンリラコが届いたので店舗受け取りしてきた。

あれ?なんか色が違うな…と思った。オンラインあるあるだけど、掲載されてたのと色が違くないかこれは??悩んだ末、今回は返品しないことにした。ま〜許容範囲かな。。でも実際店舗で先に見てたら買ったかどうかあやしい。今年これ以上コットンリラコ発売されるか分からんしな〜んーまあ着てみるか。

リラコはレーヨンよりコットン派なので。