daybyday

日々のライフログ

久しぶりのハンバーグ

家族でキャンプに行く夢をみた。インターホンが鳴って目が覚めた。モニター確認すると、あ、これはNHK集金の人ですね、ってわかる感じので。うちテレビマジで無いんで、スルー( ´_ゝ`)

 

散歩がてらランチに行ってきた。運動不足なんでランチに外出することにしている。てくてく。

f:id:rie141:20210501171157j:image

今日は久しぶりのスエヒロ館でハンバーグ食べてきた。昨日からハンバーグが頭に浮かんでしかたないので、これは食べに行かねばと。

サラダバーのチョレギサラダが味ついてて美味しかった。ハンバーグは230gなんでちょっと少なめかな〜。程よくお腹ふくれた。牛肉久しぶりに食べたね◎また行こ〜( ´∀`)

 

帰りはお天気急変してて寒い風が吹いてた。最近暖かくなったからつい半袖で外出したから寒い。バッグに入れてたカーディガン羽織って家路へ急ぐ。さらに雨も降ってきた。ひー春の天気は油断ならねえ。家に着いてしばらくしたら晴れてきた。通り雨に当たったか。

 

ハンバーグ食べたら腹持ち良くてなかなかお腹が減らないな。晩ご飯は軽くでよさそう。