daybyday

日々のライフログ

断捨離ジャーニー中

月曜日。今日からまた1週間。ここのところ休みがあったからね…週5ワークが長いなあと思ったり。

GWの後も少しづつ断捨離を進めている。今日はパソコンデスクを少し改良して使いやすくした。これで明日から仕事しやすくなるぞ!ふぅ!

 

f:id:rie141:20210511002912j:image

今日の晩ご飯は煮付け。なんかもう一押し欲しい味になった。

入れようと思ってた生姜がダメになってたからか風味が足りない。生姜使い切る前にダメになってしまうことが多い。1番小さい使い切りサイズ買ってるのに。ぐぬぬ。。

 

まだまだ断捨離は終わらない旅。もう使えないスキャナ、パソコンデスクから外したアルミ板、炊飯器の箱、プラスチックの棒筒、古いコンデジ、これらは明らかにもういらんから捨てる。

漫画とDVDは今度ブックオフに持ちこみでもしようかと。

コートもクリーニングに出さなくちゃ。

切れた電球も変えたい(´ω`;)

断捨離ジャーニーは続く…