daybyday

日々のライフログ

またまたスクリーン見杉

仕事でも8時間PC画面見つめてて、仕事の後はスマホGYAO観てて…スクリーン見杉。。。

目がしぱしぱ…。

 

Zガンダムをちまちま観ている。クワトロことシャアがガンダムに乗ってる姿が観れるとは…。なんか不思議な感じ。

ガンダムの主人公って悲劇がつきものなのかな。カミーユ両親が目の前でだぞ…つら…。。

カミーユ癇癪もちなのか時々ブチギレてる。いきなりカッとなってキレる最近の若者みたいな感じ。そんでもってツンデレ要素ありそうで色々めんどくさそうな性格というか。(←)

 

Zガンダムの前に逆襲のシャアを先に観た。初代ガンダムアニメ→逆襲のシャア、と観るとなんでシャア地球人に制裁を加えようと躍起になってるの?とかストーリーがわからんな。

しかしシャアとアムロの一対一でのバトルはやっぱりアツイね。2人が戦ってるだけで胸熱。

でさ、クェスはなんなのかね…。。1番なんなのよ。。と思う登場人物だった。ハサウェイも出てたけどアムロの恋人撃ってしまうとはね。。。子どもだからといって許されませんよ。さあそんなハサウェイが成長した姿を近々劇場で観れる訳で。いったいどんな大人になったんだろうか?