daybyday

日々のライフログ

地味に忙しめ

今週地味に忙しめで既にクタクタだよ。。今日はキリのいいところまで進めて、明日は整えて提出できそうや、というメドをつけて終了。疲れたぜよ。。

 

冷蔵庫の食料であと2日くらい持ちそうだけど、米がほぼない。よく買ってた無洗米をどこのお店でも見かけなくなってしまった。もう生産終了したのかな。

近場で無洗米売ってないから駅前のスーパーまで買いに行かねば。スーパー行ったらあれこれ余計なもん買いそう。重い米を持って帰らねばというのがなー。筋トレとでも思うか。

 

梅雨の天気のせいなのか、相変わらず頭が痛む。肩も凝ってるし。つい夜更かししてしまい寝不足気味だし。色々な要因あって相変わらず頭痛が痛いという。

の〜んびり何もしないでひたすら温泉に入るというのをしたいな〜と思う。