daybyday

日々のライフログ

日記20200411

Googlemapで営業しているとの情報をゲットしたので今週も早速がらがらへ。

今日はいつもより早めに営業していた。なんとオーナーさんいらっしゃる!初めてオーナーさん見かけたよ。

本日もテイクアウト多数入ってる様子で、弁当作りに忙しそうだった。

そのためか、注文してから料理出てくるまで30分くらい待ったと思う。。。

f:id:rie141:20200411153121j:image

Aランチを注文

f:id:rie141:20200411153224j:image

f:id:rie141:20200411153248j:image

メインは竜田揚げ。

惣菜はカレー卵サラダと

f:id:rie141:20200411153327j:image

チリコンカン再び。

ウマウマ◎ここのところ食欲落ちてて、てんこ盛りのご飯は食べ切れなかった。今度からご飯少なめにしてもらおうかな。足りなかったらおかわりできるし。

 

f:id:rie141:20200411153612j:image

ぶらぶらしながら買い出ししてきた。今日もいい天気。外の風にあたってると気持ちいい。

 

どうもストレスがたまりがちで。映画とか美術館とか行きたいんだけどなー。映画館はやってないし。美術館は都内にあるから人多い都内まで行くのはよっぽどの用事がない限りは行く気にならないんだよな。この事態がある程度収束してきたら行きたいわ。映画は営業再開したらハーレイクイン観たいのよ。

旅行も行きたい。GWにまた伊豆に行こうかと思ったり。しかし予約とれんのかね?空いてるだろ、と思ったら普通に混んでるとかある話し。

f:id:rie141:20200411154356j:image

好きなスイーツも久々に買って自分を労う。甘いものウマ!

今日は買い出し重くてひーこら自宅に戻ってきた。日本酒も仕入れてきたので後でお楽しみ◎