daybyday

日々のライフログ

go to sapporo

なんやかんやで遅い夏休みをとって旅に出ているところ。明日帰る。

連日歩き疲れて日記書いてなかったなー。ちょっと観光しただけでこの足の疲労っぷりから普段の運動不足が知れようというものだw

そして久々の体重計に乗り過去最高を記録。ここのところ1日2食だというのになんという…w

在宅勤務で太りがちだからおやつも基本食べてなかったというのに。30代、体重が増える一方だ。

 

旅、といっても以前1年間浪人生してた札幌なので全く新しいところではない。まあ、浪人生してた時は気持ちに余裕もなければ金銭的にも余裕はなく観光やら街歩きやらさっぱりしてなかったからこうしてあちこち食べ歩きして新鮮だった。

 

そして北の空気はカラッと乾いててひんやりとしてて良いものだ。季節は関東と1ヶ月違うだろな。今日とか肌寒いくらいだもん。まあ9月にもなればこんな感じよね。

 

旅の目的、北一硝子ぐい呑みを買う、食べ歩きをする、は達成できたのでなかなか良かった。まあなんかハプニングはあったにせよw大体のことには腹を立てるとか怒るとかよっぽどじゃなければ自分は無いんで。

後は帰りの飛行機に無事乗って帰ってこれれば良いのだ。早起きしなきゃw

あー寿司食べたのでお腹いっぱい。大浴場行って早よ寝なきゃ。