daybyday

日々のライフログ

今日もKID

相変わらず気持ちがダークネス。どうしたことでしょう。明日から春節で海外拠点が休みになるので駆け込みで聞きたいこと聞いたり。今日まではバタバタだけど、明日からは比較的穏やかになると思われ。

 

このやる気の出なさは何なのだろう。先週からこんな調子だ。もう頑張るとかしたくねーんすよ。今したい事ナンバーワンは温泉入って景色眺めてあーぬくぬくたまらん♨︎というのをしたい。ふやけるまで温泉に入りたい。

 

f:id:rie141:20210209212832j:image

とりあえず仕事終わりに一杯飲む。昨日より美味くなってないかKID。ぐいぐい。

 

うーん、コロナ鬱だろうか?というかイライラするしPMSの可能性大。あー辛いな。まあそんな時もある。

 

フェリシモのサイトのもっちりハムスターポーチ動画を見ては癒されてる。ジャンガリアンの手のひらサイズ感といい似てるわ。ぷにぷにしたい。あー可愛い、癒し。

 

今日は昨日までの高いハードルを突破してマイナンバーカードを申請した。一歩前進。不備ありませんように。