daybyday

日々のライフログ

トマトゲット、フォカッチャ美味しい

朝方バケツをひっくり返したようなとはこのことかという感じの雨が降ってた。その後も時々ザーっと降ってたり。今日はちと肌寒いな。

 

お昼にまた無人販売所に行ってきた。

f:id:rie141:20210616225036j:image

トマトゲット!

 

f:id:rie141:20210616225131j:image

お昼ご飯はフォカッチャ。美味しかった◎

 

f:id:rie141:20210616225157j:image

晩ごはんは昨日の残りと、買ってきたトマト切っただけ、そしてカニカマ丼で一杯。ウマウマ…◎

 

ガンダムユニコーン観終わった。主人公のバナージがめちゃめちゃエモいなと思ってて。一年戦争の話も受け継いでてうまくまとめたストーリーなんだけどなんだか自分のなかで盛り上がりにかけてしまった。なんでだろ?いやでも面白かったことは面白かったのよ。

 

仕事ではもやっと思うところがあってもやもやと思ってて。手探りで進んでる状況に疑問を感じた訳で。とりあえず、やることやるけどさ。もうわかってることとかあるわけで、そこから先に依頼かけるとかできんの?とか。なんでやらんの?ただ単に考えてなかった、めんどくさかったからに1票。明らかに段取りがもうおかしい。

 

8月は有給2日間とって好きなことしようと遊ぶことを考えたり。