daybyday

日々のライフログ

快適に

仕事終わりに無印良品に行ってシートクッションを買ってきた。

f:id:rie141:20210727210732j:image

カバーも購入したのでいい値段したぜ。シートクッションにクッションカバーがぴったり合う。

座ってみるとそう!これこれ!!これですよ!!!という感覚。あ〜やっと運命のシートクッションに出会えた。お尻の下快適。楽。やっぱ綿のクッションに限るわ。

 

f:id:rie141:20210727211052j:image

そんなこんなで買い物に出てて、帰りに日高屋で炒飯テイクアウトしようと思ってたらもう既にラストオーダー締め切り。。。

滑り込みで別のお店でお弁当を購入できた。閉店間近にすみませんね。カツまいうー!そして一杯飲んでる。雁木の夏酒をリピート買いしたので飲んでる。くーっ!ドライで相変わらず美味いな!

 

今月の家計簿がなかなかの出費ぶり。

こっそり旅行にも行ったし、イヤリング買ったし、インナー買い替えたり、お祝いのギフト送ったり、シートクッション買ったり…エトセトラエトセトラ…まあたまにはね。

今月中は節制モードにて過ごそうと思う。