daybyday

日々のライフログ

頭痛が痛い月曜日

しばらく秋晴れが続きそうだ。過ごしやすくなってきて良き良き。

 

朝からなんとなく頭が痛いかな?と思ってたら午後になってどんどん痛くなってきた。頭痛との戦い。。。寝込むほどでも無いけどさ、時々チクー!!とかズキー!!とした刺すような痛み。うぐぐぐ…。つらい。。調べてみたらこの頭痛は後頭神経痛とみられる。そうそう、頭触るだけでもじわじわ痛いし。たまーにこの頭痛発生するんだよなあ。。。だいたい寝れば治ることが多いし。でも症状出てる時は顔歪めるほど痛い。今日は筋トレ休もうかな…。しんどいーー。

 

土日出歩いてたから疲れたんだろか?休めってことなのか…。

 

f:id:rie141:20210913210641j:image

お昼ご飯は昨日のドライカレーと賞味期限切れた卵をゆでゆで。ちゃんと火を入れればまだまだ食べれる。

ドライカレーもっと味濃いめの方がご飯と合っていいな。野菜ももう少し小さめに切った方が食べやすい。あとひき肉は100gだと全然足んないよ。というのを次回作ることがあったら改善したいということで。

 

f:id:rie141:20210913211107j:image

晩ご飯。お昼にゆでておいた茹で卵をめんつゆにつけて味玉作っておいたので食べる。もっと置いた方が味しみしみになってよかっただろな。でも茹で卵ウマイ◎何気に昼と晩合わせて今日は卵4つ食べたわ。ごちであります。

 

今日は掃除もしようと思ったんだけどな…頭痛いからやめとくか。早く寝よ。