daybyday

日々のライフログ

土日はまたお買い物

土日は10時間くらい寝てるわ。なんならもっと寝れそうだけどもうお昼の時間だからこれ以上は寝過ぎだ、と思って起きてる。

 

昨日今日と買い物にお出かけしていた。

f:id:rie141:20211205210452j:image

昨日のランチ。洋麺屋五右衛門のMセット。んーうまし!

 

今日はグローバルワークでまたズボンを買ってきた。洗い替え用に冬用のズボンもうひとつ欲しかったからこれで冬ズボン2枚に。通勤無いと平日5日間別の服用意する必要ないのがいい。季節の洋服上下2セットあれば十分なのよね。

ズボンはそろったから、あとはセーターが欲しい。今着てるのいつ買ったんだ?ってくらい前ので後ろ毛玉だらけで…。探してるけどいいのが見つからないんだよな〜。綿多めの天然素材を使用したセーターがよくて。これいいじゃん、と思って服のタグ見るとナイロン、ポリエステル、レーヨン、とかの化繊維メインで申し訳程度に綿5%とか。天然素材少なっ。まあ、引き続き探すか。

f:id:rie141:20211205210538j:image

晩ご飯。お惣菜のハンバーグがめちゃ美味しくて驚いた。柔らかくて、スパイシーな本格的な味。何が入ってるのか気になる!どうやったらこんな味になるんだろ。自分では作れない味だわ。うますぎたので次あったらまた買いたい。