daybyday

日々のライフログ

仕事始め

昨日から体調が良くなく。一時的なものなので明日ぐらいにはだいぶ良くなってるはずだ。

 

f:id:rie141:20220104215226j:image

おやつにうますぎるマルセイバターサンド。自分用に買ってきたお土産。なんだかんだ言ってこれがもう最強だと思うのよね。何度も食べてるけどまた食べたくなる。

 

ふぅ。仕事始めだけど、どうにも体のふんばりが効かない。

年末年始は動き回ってたんで休み足りない。

 

ぼちぼち今年の目標をリストアップしてる。

占いとかも見てみたり。魚座めっちゃ幸運期らしい。押し寄せるビッグウェーブ、新たなる出会い、収入アップ、まさに魚座のホームの年らしい。ほほうマジか。やりたいなと思ってることはやってみるべしとな。

今年も例のアレがどうなることやらな感じだけど、去年大人しく自宅にいることが多かったしなー。もっと外に出て、ご飯食べに行くでもいいしさ、やろうと思いつつ中断してたこともあったし、自分の直感信じてパパッとフットワーク軽く行動していきたい。