daybyday

日々のライフログ

スパイダーマン最新作観てきた

今日は有給でお休み。スパイダーマン最新作を観てきた。

f:id:rie141:20220124210445j:image

マルチバースで出現したのはヴィランだけでなかったというね…!過去作の主人公共演とか豪華すぎる内容だった。これリメイク何度もされてるからこそ出来るストーリーだよね。

最後、ピーター独りぼっちになって1からのスタートになってしまったのはさみしい感じがしたけど。

トム・ホランドスパイダーマンのストーリーはこれで終了なんかな?今回集大成のような感じだったし、記憶消去でみんなに忘れられてしまったしねぇ。。続編作り難そう。大学行ってMJと結ばれるまで描いて欲しいところなんだけどな。

ひとまず次はDrストレンジ楽しみにしてる。

 

帰ってきてから料理して疲れたー。タコ飯作ろうと思って生タコ買ってきたけどなかなか切れなくて小さく切るの大変だった。大変だったからもう2度と作らんw

なんとなく買ってみたタチウオをフライパンで焼いたら皮が両面もっていかれた。。タチウオって脂乗りがサバ並みにすごい。醤油つけて食べるとウマイなー。あと2切れ残ってるのは煮付けにするかな。