daybyday

日々のライフログ

バレンタインチョコを買ってきた(←自分用)

嬉しい嬉しい休日。いつも通り昼まで寝てる。もっと寝てたいけどいい加減起きよう。ご飯も食べなきゃだし。昨日はなんだかすごく疲れてたわー。

 

お昼は久しぶりに大戸屋でほっけ定食を食べてきた。ほっけ、大きくて焼きたてのホクホクでまいうーだわ。夢中になって完食。お腹幸せ。

 

そんでバレンタインチョコを買いに行ってきた。いつもなら催事スペースでどーんとチョコ売ってるのに、あれれ?、お店出店してない??今オミクロンどうとかあるしな。アレのせいか?

イオンの地下に移動してみるとバレンタインチョコ販売のスペースがあったんでそこでゲットしてきた。

f:id:rie141:20220129214230j:image

モロゾフのレオンとジュエル。いつもモロゾフのレオン買っちゃうわー。(←今年で3回目)今回はジュエルも買ってみた。もちろん自分で食べる用。

f:id:rie141:20220129214209j:image

レオンのさ、アンバサダーの缶、凝った時計のデザインでいつも素敵だなーって思う。ああ好きな人がいたらアンバサダープレゼントしたいわあ〜、と妄想w

モロゾフのレオンって、男の人向けのシリーズなんだけど、私の好みの味でつい買ってしまうわ。甘すぎないビターチョコにちょこっとお酒入ってる味わいがもう好みなんだな。

 

モロゾフのジュエルはこれどういう路線かな。女の人向けの可愛い路線のもモロゾフにあったけど、あれはちとキャピキャピしてるというか。それとは別に、大人の人向けにお酒も使って高級感あるリッチな路線ってな感じかね。

今年もチョコを買えて良かった◎チョコ大好き人間なので食べるの楽しみー!