daybyday

日々のライフログ

翠ジンソーダ飲み、その他考え事

3連休も終わり、平日の仕事の日々。とはいえ木曜日まできたぞ。明日頑張ったら休み!月曜日も休みにしたんでまた連休だぞ。もうちょっとや。

なんかちょっと疲れがたまりがちでよ。。。

ふぅ。

 

f:id:rie141:20220324215745j:image

昨日は翠ジンソーダを飲んでみた。これ気になってたやつね。香りが良くてさっぱりとしたソーダって感じ。でもさ、日本酒好きな私に言わせるとだよ、これうまみが全然無いんだよね。。。香りのある水を飲んでる感じ。。その分カロリーオフなんだろうか?いやーやっぱもっとうまみが欲しい!翠ジンソーダを飲んで、ますます日本酒が好きだ!という気持ちがハッキリしたという…。

 

次の休み、何しようかな?そろそろGWも近くなってきてるし、考えないとな。

とりあえず次の休みのことをまず考えるか。観たい映画も無いし、展示を観ることにしようかな。あとカフェでコーヒーなんかもいいな。無印良品で収納ケースを物色もしたいし。クローゼットの片付けも進めないとな。

 

最近すっかりサボってしまってる筋トレとjsの勉強も少しづつしてないとな。別に物分かり良いわけでも要領良いわけでもないからコツコツやるしかない。

 

あー旅にも出たい。GWだと混んでるんだろなー。久しぶりに神社仏閣いいよね。行こうか悩んでまだ行ってなかった滋賀県もいいじゃない。うんうん!

 

毎年ユニクロでコットンリラコを買うのを楽しみにしてて、今年はなんとリサラーソンなんだとか!可愛すぎるっ!!