daybyday

日々のライフログ

お疲れさん

ようやくスマホの画像をパソコンに移したんでストレージに大分余裕が出来た。というのも業務でiOSアップデートして確認したいサイトがあるからという…。。。必要に迫られなければもっと放置していたな。。ま、まあお陰様でiOSも最新に、動作も軽くなったし写真も沢山撮れるようになったしね!

仕事は忙しいというか…エンドレスな修正がわらわら出てきて、初期設計者の杜撰さにイラ立つ。何も考えてないんだろな。後から言えばいいってもんでもないんだけど。ハァーそんなこんなで今週はイライラすることが多くて相変わらず疲れている。

 

他に考えたいことあんだよな。