daybyday

日々のライフログ

ご飯記録

お疲れさん。

ゴールデンカムイが無料配信またやってるので最新話までこのまえの続きから読んだ。どんどん散っていくキャラが出てきてさみしい。。しかしそれぞれ散り方にストーリーがあってまたグッとくるな。次の28日の配信でついにラストかぁ〜。目が離せない。

 

仕事では今週は案件も落ち着いててあまりやる事が無くなった。どうしよ…ヒマを持て余す。。。

 

f:id:rie141:20220426222847j:image

お昼ご飯は冷凍しておいたカレーを食べた。うまま〜◎

 

f:id:rie141:20220426222939j:image

晩ご飯は炒飯。ご飯ものが食べたい気分でね。

炒飯も慣れたものでそこそこ美味しく出来る確率が高くなった。ハム入れると塩っ気が出てまいうー。

最近慣れた料理ばかり多くなってきたな。たまには新しい料理にも挑戦したい。

 

何故か右手が痛いから今日はサッとシャワー浴びるだけにしよ。