daybyday

日々のライフログ

今日からGW

ひと足早く、有給を使って今日からGWスタート。休み嬉しすぎる。昼まで寝てた。

 

ゴールデンカムイ最終話の配信が来てたので読了。ついに終わってしまった!!それぞれ収まるところに収まって、タイトル通りの大団円だったなぁ。杉本普通に生きてた!まあ不死身ですからね。アシリパちゃん、杉本と一緒になれて良かったなあ◎最後は白石が持っていったなw

 

今日は買い出しをしてきた。なんとなくししゃもが食べたくなって買ってみたらなんだかやたらと手が魚くさい。。。パック触った時に匂い手についたのかな…エコバッグ買い物袋もほんのり魚臭いし。。。液漏れはしてないようだけどなかなか匂いが出てるもよう…ししゃものヤツめ!明日焼いて食べてやる!

 

今日はのんびり過ごすとして、明日からは出かけて所用を済ませてから、荷造り、部屋の片付けの続きをやるかな。

 

今月ずっと気になってることがあって。今月昇給月なのよね…なのに全くその話が無い。聞こえてくる話ではどうも会社の売上げがよろしくないようで…これは…無いパターンの傾向。。。昇給ある時は面談あるのよね。それが2年前に昇給・ボーナス全部カットだった時さ、昇給の話一切無かったし、面談も無かった。このパターンになってきてるのがどーもね…。。業務悪くて昇給できません、とか私の仕事ぶりがどうとかで昇給ありません、とか、昇給無いなら無いで一言伝えて欲しい。何もアナウンス無しなのはなぁと思うし。

ちょっとどうなるんだろ。。。ボーナスまた無かったら厳しいな…。