daybyday

日々のライフログ

月曜日

昨日は友人と遊んできて楽しかったのだけど、普段の運動不足がたたったのか足が痛くなったり疲れが出た。友達と遊ぶのは楽しい、けど疲れる、というやつ。

最近貧血気味でずっと体がだるくて眠気がすごかったしなあ…。昨日の夕方からお腹の調子もいまひとつで。。疲れてる時にたまにお腹痛くなるんだよな。。。

体力低下を感じるお年頃。ちゃんともっと体動かさなきゃいけんわ。体力づくりせな。

 

今日は解決に困る仕事が発生してまだ解決できてないからもやもやする…。うーん。。。

 

f:id:rie141:20230313210018j:image

盛り付けが雑w

晩ご飯に昨日買っておいたマコカレイを煮付けにした。子持ちだったので食べ応えある〜◎ホクホクの身と卵で美味しかった。

 

昨日友人が神社のお守りをもらってから良い縁が来るようになった、と言ってて、そういうことあるんだ〜いいなあ〜なんて思ってたけど、よくよく考えたら私にも良い縁巡ってきてないか?と思った。

1月には兄家族に会えたし、3月には友人と2回も楽しいランチに行けてとても楽しかったし。

これ、良い縁だよね?良いこと起こってるじゃないの!

仕事の縁がここのところちょっと微妙なので仕事も良くなると嬉しいな(*´-`)

そして今年は早くも神社に4回参拝に行ってる。地元の神社、自宅近くの神社、小網神社、東京大神宮にあがらせていただいた。なんとなくだけど、特に小網神社参拝してから流れが変わってきてる気がする。ゲッターズ飯田さんが推すだけあってまじで効力すごない!?

今度愛宕神社の出世の階段登ってあがらせていただこうと思ってて。(体力不足なんで息切れしそうw)まだまだ神社巡りしたいなと思う。