daybyday

日々のライフログ

今日はお出かけ

用があって新宿まで行ってきた。新宿行くの疲れんね。。。人が多いし、みんなせかせかしてる印象。東京はこんな人多くて疲れるのに、毎日電車通勤してたんだよなー…今もう無理だw

リモートワーク許してくれる会社に感謝だわ。

 

新宿来たついでに本屋にも行ってきた。紀伊國屋書店すごいな!!品揃えが豊富で素晴らしい。絶版になってネットでは買えないオラクルカードが欲しくて、もしかしたらあるかな〜と思ってオラクルコーナーを見に行ったらあった!オラクルカードを購入して帰宅。ホクホク◎

 

どんどん願望実現・引き寄せのスピードが早くなってる、ってよく聞くけど、本当にそうかもと思えることがちょいちょい起きてる。

友達と遊びたいな〜と思ってたら連絡キタ、仕事があるからなかなかコーチングのワークする時間ないかもと思ってたら仕事量減ってワークの時間とれたり、このオラクルカード絶版だけど欲しいな〜と思ってたら本屋で買えた、とかね。

 

思ったことが叶いやすくなるので、何を思うかが大事、だとか。