daybyday

日々のライフログ

台風襲来

今日は雨がすごい…。。台風来てる影響だけど、6月からこんな嵐来たことなくないか?え?梅雨なんてもんじゃないぞ。。。雨風が強くて、時々ドワーーー!っと雨が降ってる。ヒィィーー!こわいよ!

 

気圧の影響なのか、今週どうも頭が痛くなりがちだし、肩こり、首こりが酷くてなぁ…。仕事もしんどい、やる気が出なかったり。まあでもね、仕事はちゃんとやりますよ。モヤモヤ思うところはあるんだけども。

 

コーチングのワークもちょいちょいやってる。ちょっと詰まってるところだったり、息切れしてきたり。うっかりさぼってたんじゃもったいないしな(かけたお金が)少しづつでもワークやろうと思う。