daybyday

日々のライフログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記170131

ぶらぶら六本木へ。 久々に来たらやっぱり人が濃い〜いな。。 最近グチばっか言ってるけどね… 新規案件全然任せてもらえないって嫌だな… 前の会社で先輩が言ってたセリフを思い出した。案件は競争、実力主義だからね、って。 手が遅くて技術力の低い私には任…

日記170130

朝ダッシュで駅まで行って、ヘロヘロに疲れて帰宅。 行って帰ってくるだけで最近これだ。 映画観たい欲…明日は観てこようかな… もう今日は寝不足で… 早よ寝たい…でもホントは他に色々やりたいことあってそれやりたい…でも早よ寝たい横になりたい… その人その…

日記170129

休日になるとロングスリーパーになってる。 毎日14時まで寝てるしね。 昨日は一日休んでて、今日は賃貸の更新へ。あー行きたくねー。約8万円の出費なり。 しかも値上がり!毎月の出費500円アップ。 ふざけんなーー‼︎ 働いても働いてもこれだとつらい。 何の…

日記170127

なんだかこの頃仕事が楽しくない。 今日とかずっとコピペやってたやん。 だんだん疲れてきてよく分からなくなってくる。懐かしの事務的な作業…超嫌いなやつ… 月曜にチェックしないといけないし。うわー憂鬱! 何ノロノロやってんだ!今日中にやれ!とか全然…

日記20170127

なんだか色々考えすぎてしまう。勉強やんなきゃなーと思いつつ、なんだかんだ言い訳してきてサボってきて…今に至る…という訳だ。結果、私は自分がこうなりたいというところから離れている。この会社にいて、この調子だと、私このままだ。もーやだーーーー!…

日記と映画感想

平日以外は引きこもり気味なこの頃。 ツタヤでレンタルして観た最近の作品の感想でも。 ・ホビットシリーズ 3部作全部観るといい時間になるねw この世界観好きやなー。エルフのバトルシーン軽やかでカッコイイ◎ロードオブザリングの方が好きかなー☺︎ スマウ…

話題の作品を観てきたぞ

気分転換についに君の名は。を帰りに観てきた。 個人的にめっちゃ面白かったわー。 みつはカワイイ…( ´∀`)田舎生まれだとあるあるな感じで共感するわ〜。カフェ、行けてよかったやん…! 何気に新海作品初めてちゃんと観たかも。 日本アニメ、やるなぁ〜〜。…

日記170119

スマホの速度規制になってもうたー。 重いねん!重すぎやねん!! そんなにネット活用した覚えないんだけどな。。 もやもや…もやもや… 仕事って暇すぎると疲れるな…贅沢な悩み。 暇すぎてワードプレスの勉強してる。 とりあえず無料サーバー借りてみようかと…

日記170117

最近疲れがとれない… ………年か…? …(´ω`) ……寒いからってことにしとこう( ´ ▽ ` ;) 目がちくちく。 毎日目を使いすぎやねん。ムー…。 一年くらい会ってない友人に連絡しようかどうしようかと思っている。 特に話したいことないんだよな…。 前に誘ってもらった…

映画を観る休日

疲れてたんでツタヤからレンタルしてたDVDを観ることにした。来週返却しないとだし。 キングスマン、落下の王国、ブリジットジョーンズの日記、イントゥザワイルド、ダブリンの街角で、と観てきて、ブリジットジョーンズの日記が一番楽しめたかな〜。 落下の…

幕張までお出かけしてきたよ

休日なんでゆっくり起床。今日はお出かけにいくのだよ◎ 今年も東京オートサロンへ行ってきた〜〜。 仕事でちょっと関わりがあってね。こっそり様子を見てきたというね。 ファルケンブースは飛行機置いてあるから好き◎ 車も撮ってきたぞ〜!去年より写真は撮…

食べ物が癒し

ここ最近食べたもの達。外食にお金をかけてるこの頃。札がすっからかんだよ。心強い諭吉先生を補充して戦力補強! …まぁいっか。好きなものくらい食べたいもの。食べ物が癒し…(´ω`) 今週疲れたよ。 仕事つまんねーって心の中で呟いてしまう。 仕事も職場も…

映画を借りてきた

映画を観たいんだが、時間が合わなくて観れずじまいなこの頃。 紛失したカードを作り直し、観たかった映画のDVDをレンタルしてきましたとさ◎ すごい久々のレンタルだ。 プレステ2で観るかー。懐かしす。 観たい映画はそれなりにあって、もちろん名作も一度は…

連休明け

3連休明けで会社は疲れるね。 すごいぐったり疲れてしまった。 最近は周りでお祝い事多くて私には眩しくてね…ぐぅ……。いや、分かってるよ…分かってるさ…私は私なんだもの。 観たい映画があるから会社休みたいと思ってしまった。まだやってるやろと思ってたら…

個人的感想:2016年に観た映画ベスト5

あくまで個人的な感想ね。そんで公開は2016年じゃないけど、私が2016年に観た、というアバウトなランキング。 5位スターウォーズ ローグワン 往年のシリーズを観てきた人、初めて観る人、どちらも楽しめるね〜。シリーズ観てきた人はニヤリとしてしまう場面…

遅く起きる日

風邪ひいて体が弱り気味だからか、気持ちまで弱り気味でいかんなと思ったり。 躁鬱気味か?穏やかな時と鬱な時が交互にやってくる感じ。こういうのは躁鬱って言わないのかな?よく分からないけど。 風邪はまだだけど、だんだん治ってきたっぽい。 2時間かけ…

考えすぎる

明日から3連休か… 沖縄行きます!とかいいねぇ…行かないけど。 行きたいしいつか行くけど、今じゃないんだな。 ツタヤカード紛失して以来、作ろうと思いつつ1年経ってたな。現住所証明するものなくて作れなかったw今度こそ 笑 最近なんだか落ち込む日々だ…。…

風邪っぴき

相変わらず鼻ジュルジュルやねん。 私はぶつぶつぶつぶつひとり自分の中で愚痴をこぼして呟いている。 今日はお腹痛いという… 鼻詰まってるからごはんの美味しさが5割減。 食欲もあんま無いんだな。 年始早々どうしたものか? やっぱり休む時なのかね〜。 久…

仕事始め

昼寝しすぎてよく眠れなかった… 朝起きたらだるいけどそこそこ元気になってた。仕事へ行くか。 朝の電車は空いてたね。仕事始めはまだなのかな。 ぼちぼちやることがあるな… あの案件、出口がまだ見えないんだがね… あれがストレスなんだよもぅ〜。 明日は別…

風邪を引いた

風邪を引いたもよう… 頭フラフラ、鼻ジュルジュル、喉イガイガ… めっちゃ風邪の症状やん。体だるし…。。。 測ったら37.3℃。微熱っすね。 特に無理したわけでもなく…なんの前触れもない突然の風邪だ。 足先が冷えて冷えて仕方がない。湯たんぽ無印に売ってる…

帰省からリターン

関東に戻ってきた。あ〜移動は大変ね〜ふぅ。 部屋が寒い…エアコンじゃ全然温まらねえ。 今日は疲れたよ。明日はまだ休みだから寝てよう。 後で気付いたが、せっかく行ったのだからいとこに会ってくればよかった。 今度戻ったら、会いに行こう! ちょっとお…

初詣

初詣へ。相変わらず北国さ・む・す・ぎ・! 午前中に来たが参拝客で賑わってるね◎ 新年のお願い事をしてきた。 恒例のおみくじ!引いてきたぞ。 出たのは「吉」でした! 恋愛欄の「ちょっと待ちなさい」というのが気になった^^;春は遠し…。 けどまぁ、 思い…