daybyday

日々のライフログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた映画

GWをタラタラ探し中… なんだか休みが長くて大学の春休みみたいな感じがしてる。特に何かするでもないこんな長い休みはホント久々。 天気が良くないから昨日はこもりっきりだったけどあまり引きこもりすぎも良くないから今日はちょっとお出かけ。 お昼はカレ…

映画鑑賞

GWだというのに過ごし方はいつもと変わらないというwまーいいんじゃないっすかね。ある程度満足してますもん。 お昼を食べてから気になってたアベンジャーズエンドゲーム観てきたよ。 これね…もうね…トニー生きてて欲しかったよ…!涙無しには観れないよ! サ…

日記190425

なんか今日は暑かったなぁ〜。疲れが出てて集中力でなんだ…。あまり進まず。ふぅ。 今日は面談があってありがたいことにお給料アップ!が、夏のボーナスは50%減!えー! まぁ…うん、システム関連の受注具合がよろしくないのは分かってたし関連会社の業績も芳…

日記190423

今日のランチの癒しのスパ。HP回復。からすみスパも美味いじゃないか。 疲れたなぁ〜毎回言ってる気がする。 もうそろそろGW。私は普段の土日と大してかわらん過ごし方になりそうだけども。まーそれもいいんじゃない?ちょっと長い休みが欲しいってずーっと…

日記190421

父母が東京に来てるのでいっしょにお茶してきた◎ 本当は兄貴の家集合だったらしいが、兄貴が私に連絡するの忘れてたという…。メール打つぐらい事前にできるだろ、と私はキレたけど。急きょ本日お出かけ。 私も姪御ちゃんに会いたかったなーー。 父は歳とった…

日記190420

あれやらなくちゃ…あれもそろそろ決めなくちゃ…なんて思ってて気持ちは落ち着かない。 ちょっとお出かけして荷物出してきてぶらっとしてお出かけ終了。 お出かけついでに食べた銀だこ。九条ネギたこ焼き。これは安定のウマさ◎ マルイで去年買おうと思ってた…

ラミンコンサート2019

今日は早退してコンサートへ。 ラミンコンサート! いやーいい声だ…◎スラっとしててステージに映える人だなぁ〜ホント、ステージで歌うために生まれた人なんじゃないかと思う。 私は英語力皆無なんでラミンがMCで何言ってるかほぼわからんのだけど、ちょこち…

ネギが美味い

GWが楽しみじゃない人は6割いるらしい…そんな記事を読んだ。今回は私もそこまで楽しみという訳でもなく、旅行に行かない日は予定無し!( ´∀`) あー疲れた。。最近目より首が痛い。 昨日いつものローソン100で何となく特売の九条ネギを仕入れて味噌汁に入れ…

日記190415

月曜日感…。 朝暑いけど帰り寒いのな。何着たらいいんだ…。 お昼はスパウマウマ…◎ 仕事でさ、なんか大したことじゃないけど細部に悩むとかもあってあんま進んでない。 まぁ先週よりか余裕はあると思うんで…うん。 服を買ったらもう着ない服を減らそうと思っ…

ゴンチャへ

土日は映画観たり買い物したり。 土日って早いね。のんびり屋な自分はそう思う。そしてまたよく食べてるわ。 またアイス(リンゴと抹茶)食べたり、ケーキ食べたり。 映画はグリーンブック観てきた。あのウィゴが激太り。しかしアウトローな役は似合ってるよ…

日記190412

まだ寒いなー。明日からまた暖かくなりそうなんで春の陽気が恋しい。 いやー疲れた。金曜日感。 せっせと作ってたのをドタバタと公開してひとまず終了。ふうー。 最近思うようになったのは、アラサー半ばやし、大人っぽい服が着たいなって。 で、色々観てた…

日記190409

朝晩はまだ冷えるな… 今日は晴れてお昼ごろは気持ち良い心地だった。晴れてて暖かくて、なんかもうナチュラルハイになっちゃうわ。ふつーに外歩いてるだけでじんわり幸福を感じる。 仕事は忙しいぜよ…ぜーぜー。。 ふぅ…。 最近のネイル。 アディクションピ…

春のお出かけ

最近暖かくなってきたもんだ…土日はジャケットいらないくらい。今日はジーパン、長袖、スニーカーのラフな格好で選挙に行ってきた。 ジャケット無しでいいって楽。身軽な感じが良い。暖かくなると気分も良くなってきて自然とナチュラルハイな気分。春って素…

アイスうまうま、ダンボ観てきた

アイスうまうま◎ 今日はダンボを観てきた。エヴァグリーンきれいすぎる…。 映像のカット割りもなんだか雑に感じてそこまで没入して観てなかった。ダンボ、ディズニーアニメは観てないんだけどアニメとは違う内容らしいね。面白かったかというとうーんって感…

日記190404

しごとしごと…。頑張ってる自分にご褒美タラコスパ。うんまい◎まじで美味しかった(*´ω`*)くどすぎないところが最近胃もたれしがちな自分にはgood。 昨日悩んでたことは解決したのでウオーっとコーディング進め中。 デザインもwebじゃないやつやってたり。パ…

日記190403

今日もさみーなぁー。そろそろ暖かくなって欲しい。 仕事で悩んでたところはサーバーの設定が原因でした、というオチだった…今日1日悩んじまったじゃねぇか…(´ω`;)あぁ慣れないことやってると時間かかっちゃうなぁ… そろそろアディクションの夏コレクション…

日記190402

寒さがもどってて寒いこと寒いこと。 今日も仕事。 これがどうしてなかなかうまくいかないもんだからうーん悩む… 平日の1日は疲れる。 ここんところハマってた四柱推命で命式調べてみたらどうやら私は身弱らしい。疲れやすいし、前にガンガン出てくタイプで…

さくらさくら

青空に桜って映えるねぇ〜この季節はいいなぁっていつも思う。スプリングハズカムや。 そうそう、新元号は令和だってね。なんとなく昭和を思い出す…ってか和って付くからそんな感じがする訳で。 あぁなんかぐるぐるする…スクリーン見てるとぐるぐるする…やっ…