daybyday

日々のライフログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からGW

ひと足早く、有給を使って今日からGWスタート。休み嬉しすぎる。昼まで寝てた。 ゴールデンカムイ最終話の配信が来てたので読了。ついに終わってしまった!!それぞれ収まるところに収まって、タイトル通りの大団円だったなぁ。杉本普通に生きてた!まあ不死…

ご飯記録

お疲れさん。 ゴールデンカムイが無料配信またやってるので最新話までこのまえの続きから読んだ。どんどん散っていくキャラが出てきてさみしい。。しかしそれぞれ散り方にストーリーがあってまたグッとくるな。次の28日の配信でついにラストかぁ〜。目が離せ…

お疲れさん

ようやくスマホの画像をパソコンに移したんでストレージに大分余裕が出来た。というのも業務でiOSアップデートして確認したいサイトがあるからという…。。。必要に迫られなければもっと放置していたな。。ま、まあお陰様でiOSも最新に、動作も軽くなったし写…

土日。ファンタビ観たよ

昨日は映画観を観に行って帰ってきてから体調があまり良くなく。頭痛、腹痛、吐き気、悪寒、と体調不良のコンボでぐったり。。。ただの体調不良だと思ったらコロナだったらまずいな…と思いつつ、ベッドに倒れ込んで仮眠を3時間くらいとったらあっさりほぼ回…

鶏もも肉の生姜焼きも美味しいね

今日はここまで進めとこう!と思って仕事を進めてて、横からバグ対応など割り込んできて、進めようと思ってたところまで全然進まなかった。あるあるだけど。。。しかもバグ対応もこれ私の担当箇所じゃないし。。知らんがな…。そういうのに時間かかってイライ…

うららか春

春うららか◎ 最近は暖かく過ごしやすくなってきて良き。春なんで寝ても寝ても眠いわ。 仕事はかかりっきりになってた案件が一区切りついたのでひと安心。別の案件を進めているところ。 メディアの報道が一方的なので、何が正しいのか、真実なのか分からない…