daybyday

日々のライフログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーゲンダッツうまい

おととい買ったサンダルを履いてペタペタ出勤。今日もあっちいな。 夏になってニキビがまた出てきた。 といっても去年よりは少なめだけど…あー増えてきた(◞‸◟) ニキビ出てくるのは憂鬱だねー。オイリー肌だから夕方テカテカ(ー ー;) ここんところ夏になるとニ…

休日のお買い物へ

昼過ぎからお買い物へお出かけしてきた。 普段サッと履くのに良さそうなサンダルとスカートを購入。 スカートまたブルー系買っちゃったなぁ…つい同じようなの買っちゃうというやつ。 まぁ、定番で着まわしやすいからいっか。 人が多くて疲れた。店員さんの売…

日記170728

今日もお仕事お仕事。 私はそこまででもないけど、何やらシステム部隊は忙しそう。 途中経過報告したら、思いっきり私が勘違いしてたことが発覚…ヤベ…(-。-; 変な勘違いしてた。。月曜に直そう…。 たまにやっちゃうんだよな〜こういう勘違い…。時間の無駄使い…

いっぽいっぽ

なんだか頭がズキズキ…ふとしたことでイラっとして棘のある言葉になってしまったり… どうした自分…? 帰りに気になってた髪飾りを購入。 お買い物はストレス発散になるよね〜。 まぁほどほどに、だ。 昨日家計簿つけてたらなかなか散財してたww 今年はアレコ…

日記170722

またジュエリーを買った。やっと受け取りできたぞ…‼︎ あまりきついと指輪しなくなっちゃうから緩めにしたけどゆるすぎるかな〜あーどうだろう⁇ きついのはどうもニガテなんだよなー。 つけてたらむくんできたりするしなぁ〜(*´-`) 人差し指用に買ってみたけ…

日記170721

はぁー1週間お疲れ様でした。 暑さで体は疲れがちだなぁ…(ー ー;) 行きたいところがあったんだけど、またしても天気が微妙でキャンセル。タイミング合わないねー。8月になったら混みそうだなあ。でも8月中には行きたい!夏の間に行きたいのよ。 またリフレッシ…

筑波山へ行ってきた

海の日だけど山へ行く。 私はパリピじゃないんでね…。 自然に囲まれてリフレッシュしたいなぁ〜と思ってたので連休最終日にお出かけ◎ いや本当はもっと早い日に行きたかったんだけど、天気が微妙だったもんで連休最終日になっちゃったんだよねぇ。もっと言え…

日記170715

朝は隣からベリベリいう音で目が覚めた。 なんだ引越しの準備か?と思ってたら私の部屋のベランダに人影…え⁉︎と思ったら、なんでもアパートの外壁塗装で全部の部屋のベランダにテーピングしてペンキで汚れないようにしてるらしい…。人影は作業員さんでしたと…

日記170714

ふ〜連日あっつい!(´∀`;) 疲れてんだけど〜。 仕事はボチボチほどほど。まぁやることはあるし、これから増えそうだし。 仕事仕事な日々で気持ちぐったり気味っす… 色々考えても仕方ないこと考えてしまう。 だってさぁそんなこと言ってさぁ、まぁ分かんない…

日記170713

3連休にどっか行こうかと考えてたけど、行きたいところの天気も微妙だし、泊まりたいホテル空いてないしで微妙だなぁ…。 天気も良くないしどこも混んでるだろうし、無理してどっか行くこともない気がしてきた。 今年は早くも祭りに行けたし、花火みれるかな…

日記170711

ここ最近の暑さやべー! あっついよ〜〜(><)体がぐったり気味。 仕事を頑張り頑張り。 bootstrapあんまよく分からないけど、ソースコピペで何となくそれっぽいのが作れちゃう。 今回で3回目か…前よりかはいい感じにできてると思う◎ やっと私も成長か^^; …

半年のまとめ

半年のまとめでも。 働いてると早いもので今年も半年が過ぎたよ。 1月は帰省して地酒飲んでカニ食べてゆったり出来たのでまんぞく◎ぐうたらぐうたら。 2月は友人が誕生日を祝ってくれて嬉しかった〜^^ 高校時代の友人ともスイパラ行けた◎ 2月は友人に会え…

平塚の七夕祭りへ行ってきた

土曜日に平塚の七夕祭りに行ってきたのでアップしようかなーと。 一度行ってみたかったんだ〜平塚の七夕祭り! 全国に数ある七夕祭りの中でもかなり大きな規模で開催してるのでどんな感じなのか気になってたのよ◎ 毎年行こうとしてうっかり忘れてしまってた…

7月夏のお出かけ

土日はお出かけお出かけ! 土曜日に平塚の七夕祭りへ。一度行ってみたかったので満足! 日曜日に大学時代の友人とお茶◎ 東京の女子はお洒落でカワイイなぁ…(´∀`=) 昨日平塚の七夕祭り行ってきて〜と言ったら友人が行きたい!と言ったので2回目の七夕祭りに…

7月1週目終了

7月1周目終了。はえぇーなぁ〜〜(´∀`;) あっちいぜ…暑すぎて最近スキニーはけない。 ロングスカートとガウチョ多し。 ピタッとしたのがもうね…暑いんだもん(´-`).。oO 食欲ないのでシンプルに蕎麦!あー美味しい日本人でよかったなんて思う。和食美味すぎ…

まだまだ梅雨

降りしきる雨雨雨。 帰りは雨だ。 ここんところ暑すぎてかなりダレ気味。 暑さダメだあ〜ぐったし。 仕事はちょこちょこやることが増えてきて溜まっとる。 仕事が終わったらもう勉強する気なしになるな。 疲れたんだもん。 最近頭痛しがちだ…。 あー何にもし…

土日でお買い物

土・日とおやつの時間からお買い物へ。 土曜日はゆるく着れる普段着用スカートを購入。そして前髪カットしてきたので視界がすっきり! 日曜日は登山シューズを買いに行ったが、混んでて店員さんに声かけれず…21時まで営業してるそうなので平日にまた出直すこ…