daybyday

日々のライフログ

お買い物

今日はネットで店舗試着を頼んでいたスカートを試着して買ってきた。わざわざ試着しに行くのが面倒なんだけども、やっぱり服は着てみないと分からないからね〜。そこそこの価格帯になると素材もデザインもちゃんと良い。早く新しい服が着たいなとワクワク楽しみ^^

これで今年はもうスカート買わないだろな。まーこんだけあれば十分でしょう。同じ服を6年ぐらい着てるから保ちが良いというか。流行の形とかも買わないしね。最近のスカートは丈が長いのが流行りで低身長の自分としては長すぎなんす。。。

 

夏物のトップスがユニクロさんで欲しいので今度行った時に試着してこよう。ファストファッションとファストじゃないファッションを組み合わせて長く着る!これが広告に踊らされて無駄な出費をせずに貯蓄を増やしつつファッションを楽しむコツだと思う。

服って高いもん。ぶっちゃけユニクロさんだって高いと思うよ。