daybyday

日々のライフログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休再び

3連休もそろそろ終わりだなあ。明日からは平日の日々や。相変わらず休み過ぎるの早い。 休みの間に近くの桜が満開になってて綺麗だった。逆光だし曇ってるわであまりいい感じに撮れんかったけどまあよしとしよう。休みの間は曇ってる日が多かったなー。 連休…

翠ジンソーダ飲み、その他考え事

3連休も終わり、平日の仕事の日々。とはいえ木曜日まできたぞ。明日頑張ったら休み!月曜日も休みにしたんでまた連休だぞ。もうちょっとや。 なんかちょっと疲れがたまりがちでよ。。。 ふぅ。 昨日は翠ジンソーダを飲んでみた。これ気になってたやつね。香…

3連休

ここんところ1週間があっという間で、3連休もあっという間ww 平日仕事に追われてると1日過ぎんの早いし。疲れもあって連休は自宅でゆっくりすることが多かった。もっとゆっくりしてたい。。 土曜日のランチ。大戸屋でしまほっけ定食。これ好きなんだ。ほっけ…

バットマン観てきた

今日は映画を観に行くので早起き。(当社比) あまり時間が無かったのでお昼はラーメンをささっと食べた。 相変わらず可もなく不可もなくな味。 そんでバットマンを観てきましたと。 今回のバットマンはノワール調と聞いてたのでどんなもんかな〜と気になっ…

アクアパッツァを作ってみた

ここのところ疲れがたまってるなあ〜。仕事では開発に入る前段階の設定あれこれでなかなか進まずイライラが募ったり。。。ストレスたまる。。 体調もあまり良くなかったしな。さらに花粉症だし。鼻ズルズル。なんやかんやで疲れてて、布団に入ると寝付きは抜…

遭遇率高し

ここのところあんまし体の調子がよろしくない。頭痛が多いな…。 また仕事が増えてきて焦り気味。ってか急に増えるの困るわ。。 晩ご飯はサッポロ一番塩ラーメン。 前回食べたのがもっと美味しかった気がするんだけどな。2回目だから感動が薄れるのは致し方あ…

きました花粉症

日記をサボりまくり。。。 いやね、iPhoneの容量がカツカツで写真あんまり撮れなくて、写真撮らないようにしてたら日記に載せる写真も無いからあんま更新せず。。 近々iPhoneの写真整理する。今月中にはやる。 この前の土曜日のランチ。大戸屋で鯖味噌。うま…