daybyday

日々のライフログ

遭遇率高し

ここのところあんまし体の調子がよろしくない。頭痛が多いな…。

また仕事が増えてきて焦り気味。ってか急に増えるの困るわ。。

 

f:id:rie141:20220309232716j:image

晩ご飯はサッポロ一番塩ラーメン。

前回食べたのがもっと美味しかった気がするんだけどな。2回目だから感動が薄れるのは致し方あるまいて。しかし十分美味い◎

 

今日は無人販売所でレタスを買ってきたらそれがもうアブラムシだらけでヒィッ!!となって返品して別のキャベツを買ってきた。このキャベツにも実はアブラムシが中の方にめっちゃいたらどうしよう。。い、いやそんなはずはないはずだぞ。

 

そんで、外干ししてた洗濯物取り込んだらタオルにカメムシがくっついててこれまたヒィィ!!!となった件。しかも奴は部屋の中で飛んで暴れるし。なんとか外に追い出した。

なんなのかね?今日なんでこんなに虫に縁がある日なの??天気良かったから活動が活発になったんだろうか?

それにしても虫遭遇率が高くてビックリしたわー。