daybyday

日々のライフログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iphone壊れたww

日曜日にお出かけしたいところを調べて調べて~よし、これでOKだ!出発するのみ!と思ってた矢先…iphoneの画面を押したら「バキッ!!」と…。画面に飛び散る黒い液晶の中身、なにやらアートなビビッドな線が画面に出てきててタッチ操作不能に! iphone壊れた…

スーサイドスクワット観てきたよ

スーサイドスクワット観てきました!と!イラッとしたら相変わらず映画みてんなー 笑なんか色々突っ込みどころある気がすんだけど 笑ハーレイとジョーカーの恋物語でいいと思います先生‼︎だってハーレイ可愛いんだもん。カプチーノ飲んでるハーレイ可愛いん…

日記160921

ほうじ茶ウマ〜◎ほうじ茶が美味しい季節になってきたよ。明日休みなんで、今日はゆるゆると。帰りはイライラしてしまったけど。家に着いて自分で料理作って食べてたら落ち着いた。外食もコンビニもなんだか脂っこすぎたりで合わなくなってきてて、サッパリし…

日記160920

あまり体調がよくなく、早めにあがってきた。パソコンの画面見てるともうめまいがしてきてアカン、これはあかんやろ。外の空気吸ってるとよくなってきた。とはいえ腹は痛いしまっしぐらに帰宅。コンビニは寄ったけど。家でゆっくりしつつモグモグご飯食べて…

秋の芸術鑑賞へ

3連休の中休みにお出かけ。連休の天気は微妙だなー。そして最近の私はどうも慢性的な疲れ気味。寝すぎてる。あんまり自宅ばかりいると鬱気味になるんでw気分転換にお出かけですよ。好きな事をする!と。恵比寿ガーデンプレイスへ気になってた映画を観る。観…

日記160915

今日食べたものでも。台湾麺。あの独特の風味が好きだな〜☺︎塩分めちゃめちゃ濃い〜いお味。体にはよくないんだろな…でもうまい…食べたかったパンプキン!素材の味がしっかりとしてる。うまし!それほど忙しくもなく。時間を見つけては旅の情報収集しつつ。…

日記160911

あー昨日の上野楽しかったなぁ〜〜アートに食べ歩きに…色々お腹いっぱい◎疲れが出て今日は休んでる。ゆるゆる…昼寝したり、お菓子バリバリ…。特に何もしてないな。私が今やりたいことは旅に出ることなんだなー。やりたいことやってくのでいんじゃないですか…

アートに休日を過ごす

今日はお出かけしてきて満足◎午前中は気になってた映画「ソング・オブ・ラホール」を観てきた。舞台はパキスタン。タリバン政権で音楽を禁止され、かつての音楽の都、ラホールは衰退の一方。国内には聞き手が居ないなら、海外にでてしまえと、ジャズをやって…

日記160908

はー。ここのところの蒸し暑さに体力が奪われ気味。慢性的な疲れが溜まってるわー。今年も4ヶ月をきった。まだ4ヶ月ってことで!目の前の仕事を自分なりに一生懸命やってるよ。地味〜に成長はしてるかなー。まだまだなんだけどw勉強はサボり中wいやー暑さに…

日記160906

もやもや…そんなに忙しくない日々だ。引っ越ししたいと思いつつしてないな。お金かかるからなー。そこなんだよ。なんとなく、タイ料理食べたいとのお告げがあり、お昼はタイ料理屋さんへgo。グリーンカレーにしてみた。…が、ですよ…うーん…コクが足りない感…

その平凡さは愛おしい

行って帰って来ましてと。今日も勤めを果たしてきたぞ。今日は暑いな…例年どおり、9月始めはまだまだ夏だよねー。平々凡々。でもその平凡さはしんどい思いして頑張って頑張ってようやく私が手に入れたものだ。だから愛おしい。兄貴から姪御ちゃんの寝顔の写…

ゆるりと過ごす

これかなり芋。アイスっていうか芋。最近ハマり中のマークスアンドウェブ。マイルドソープ、オレンジの香りがすごくいい。今回は試しに入浴剤も買ってみたのだ。そんで袋も洒落乙なデザイン。シンプルながらもオシャレなんだからいいバランスなんだなー。昨…

日記160902

昨日は兄夫婦に女の子の赤ちゃんが生まれたとの事。おめでたい☺︎会いたいんだけど、落ち着いたら連絡するとのことでまだお顔を見れてないんだな〜。写真送って欲しいなと言ったら連絡ねえし。おい。まだバタバタしてるのかもしれないし。向こうの都合良い時…