daybyday

日々のライフログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか忙しい。。。

最近どーも疲れてて日記を書く頻度が減った。ま、ね、…仕事が忙しいんすよね。。 慣れない仕事に取り組んでて何とも言えないもやもやが蓄積する。迷惑かかるの自分だけならまだいいんたけど、他の人にも迷惑かかっちゃうのが申し訳ない。。。は〜。。進んで…

沈黙のパレードを観てきた

ガリレオの映画、沈黙のパレードを観てきた。 これ脚本がよく出来てる!というか、きっと原作がいいんだろな。切ないストーリーだったけどジワっと心に残る映画でよかった。 初代ヒロインの柴崎コウがまた湯川先生とタッグを組んでるのを観れるのが嬉しい。 …

今季初の秋刀魚

火曜も有休で休みにして4連休中。ここのところの疲れがたまってたので土日は買い出し以外お家でゆっくり過ごした。 ちょっと前にメイン使いしてるフライパンを買い替えた。全然焦げつかなくて調理しやすい!ちょっと重いのが難点だな。小さいフライパンもあ…

土日はまったり

ここのところ仕事をこんつめて取り組んでたせいか、疲れが出て土曜日にダウン。頭痛、吐き気、腹痛…これはアカンわと布団で休んだ。 最近の仕事は面白いんだけど、慣れない作業なので気を使ったり、特に頭を使っているから頭が疲れているんだろな。自分が思…