daybyday

日々のライフログ

沈黙のパレードを観てきた

ガリレオの映画、沈黙のパレードを観てきた。

これ脚本がよく出来てる!というか、きっと原作がいいんだろな。切ないストーリーだったけどジワっと心に残る映画でよかった。

初代ヒロインの柴崎コウがまた湯川先生とタッグを組んでるのを観れるのが嬉しい。

湯川先生の「ハハハ!」と笑った後の「サッパリ分からない」とか言ういつもの変人湯川先生節も健在。

ストーリーが良かったので原作も読んでみたくなったな。

最近以前にドラマだった作品の映画化多くない?予告で知ったけど今度Dr.コトーの映画あるんだね。この前はシャーロックの映画あったしな。

 

f:id:rie141:20221023171336j:image

お昼は天ぷらうどん!これ好きなのよ。美味しかった〜。