daybyday

日々のライフログ

ぎーうな

休みや!6月は祝日無いんでね。休み嬉しすぎ!

 

今日はあれ食べようと思ってて…久しぶりに外食しちゃうぞ。

f:id:rie141:20220618205817j:image

ぎーうな!これが食べたかった!ウマ〜◎

このうまみ…とろけるわ〜〜。夢中になって完食。最近自炊粗食ばかりで外食したかったんだわ。やっぱ外食美味しいな〜。贅沢。そして幸せ☺️

 

最近GYAOでシャーロックを観てる。ちょっとディーンフジオカカッコ良すぎるんだが…!変質狂なところがイイ!

このシャーロックってあのシャーロックホームズの事件簿に基づいて事件やキャラクターが描かれるという趣旨なんかね?シャーロックホームズ日本版みたいな??

近々映画も上映されるようで。ドラマが3年前だから結構間あいたな。え、今映画やるの?と思ったけど。公開されたら観に行きたいな。