daybyday

日々のライフログ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うなぎ

昨日は晴れて天気が良かったんで食べたかった鰻を食べに行ってきた。 鰻も値上がりしたなーと思うけど、たまの贅沢なんで。自分のお誕生日祝いでいただきます。うんまっ!ふわふわでこのタレがまた美味い!自然とニヤける美味しさですわ。 3連休の今週末は天…

今年もまたひとつ歳をとった

この1週間は何かとストレスや疲労が溜まりがちでちと大変だったなーと。。仕事がじわじわとやる事増えてきて疲れた。。。 ストレスもたまってしまったからか、ニキビができてしまいお肌の調子がイマイチ。どうした事でしょう。。イライラしてたことが多かっ…

グッバイ花粉症

最近は目を使いすぎてる感じ…。むーん。。仕事で8時間PCの前にいるし、仕事終わりはスマホでYouTube観てるし…スクリーンマジで見過ぎ!!! あと、つい特に観たいものなくてもなんとなくYouTube開いてつらつら画面観てるのも良くない。スマホ依存じゃないか…

おやつ記録と花粉症を克服したかもしれない件

土曜日に自分用チョコを買ってきたのでおやつに食べた。チョコ好きなんだよね〜。んー美味し〜♪ 催事場もそろそろ終了間近だったのでだいぶ種類は減ってたけど気になったのを買ってきた。 黒蜜トリュフ。和風チョコがテーマみたい。 こちらはキャラメルチョ…

哀れなるものたちを観てきた

映画「哀れなるものたち」を観てきた。18禁なのでどんな内容なんだと思ってたら、確かに色々ショッキングなシーンもあるのでこれはそうなるわな…。東欧的なファンタジーと欲望のエログロな雰囲気が漂う感じ。 予告を観た時に、アートな世界観が気になってた…

2月の忙しき日々

近ごろは仕事でやる事がたまってきている。。。仕事自体は嫌いじゃないんだけど、実はちょっと忙しいくらいが充実感あったりするんだけど、平日毎日忙しくて時間に追われてるのは嫌なんだわ。。たま〜に忙しい日があるよ、くらいでいい。 そんなこんなで、せ…

今週はお疲れさんした

今週は仕事でやる事があって結構疲れた。業務量が少ない日々だったので、業務量がそこそこあるともう疲れてるという…w はぁ体がしんどい。。。しかしやりたいことは沢山あって。外出して買い出しにも行かねば。 今日は節分。いよいよ寅卯天中殺の2年間が明け…