daybyday

日々のライフログ

グッバイ花粉症

最近は目を使いすぎてる感じ…。むーん。。仕事で8時間PCの前にいるし、仕事終わりはスマホYouTube観てるし…スクリーンマジで見過ぎ!!!

あと、つい特に観たいものなくてもなんとなくYouTube開いてつらつら画面観てるのも良くない。スマホ依存じゃないか。。。

 

ゆーっくり自然の多いところで温泉に入ってデジタルデトックスしたいわあ〜。

最近なんだか暖かい日が続いてて、花粉がめちゃ飛んでそうな気配。例年だったら今頃花粉症でひどいことになってるはずなのに、なのによ、今年はほぼ何ともない!!!食事療法を取り入れて1年かけて花粉症を治した!もう快適すぎて花粉症の時代には戻れないw

米を玄米にする、とかもやってみたい。今は無洗米に雑穀入れて炊いてるけど、玄米は栄養あっていいらしいね。

あと、マコモ茶も飲んでみたくて。マコモも取り入れてみたい食品のひとつなんだわ。

 

今週は色々仕事があって疲れる。けど4日働いたら休みなんであと2日、仕事に励むぜよ。