daybyday

日々のライフログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記171031

最近どーも疲れ気味。 疲れやすい体質だけど。 寝不足だしね…。 ディレクションぐだぐだで全体像見えない案件に取り組んでるのしんどい。 ちょびっとづつ修正がくる。 それ前もってワイヤー書いといて流れをハッキリさせとくところじゃないの? なんだか今日…

雨の日のブレードランナー2049

思い立ってブレードランナーを観てきた。 雨の日だしね…。こんな日はブレードランナー日和でしょう。 前作はかなり前にみた。が、長いし、アクション変で微妙だったなという印象だった。 ブレードランナーファンでもないけど、世界観にひかれたんで続編もみ…

日記171027

あー今週はきつかった。 今日はイラっとすることがあったからな… はー普通に生きてくだけでも大変だと思う。 一人暮らしなら尚のこと色々とさ。 今年は家族関係で神経すり減らしたり。 もーネガティヴはたくさん! もうそっち側お腹いっぱいです。 まだ収ま…

日記171025

はぁつかれたー。 同じことしてばかりな気がする。 もう飽きてる同じことを繰り返してる気がする。 でも日々の仕事ってこんな感じじゃないの。 つまらない。 時々違うところへ行きたい。出張に行ってみたい。 特に何かある訳でもないけど、生きるの大変だと…

日記171024

なんだかよく気持ちがモヤモヤする。 最近雨続きだったから晴れが嬉しい。 毎日着るものに悩む…結果ほぼユニクロになったが…どんだけ好きやねん。 久々にシンガポールバクテー食べに行ったらなかなか高かった。味は優しめ、それでいてパンチは効いてる。あっ…

日記171023

今日はお腹が重くてしんどかった…。 あまり仕事は進まず。作業遅いな…もっと速くやんないと。 何より体と気持ちがしんどい。 超ブルー。 自分自身が超嫌。 それも割と今だけなんだ…。 休日に綺麗にしておいた物を収納して部屋を少しスッキリとさせた。 休日…

一票投じてきた

昨日はお買い物へ。うっかりまた似たようなの買っちゃった。 ニットワンピ的なのが欲しいんだよな〜。 あと靴も買い換えないとなぁ…。 今日は投票へ。 台風来てる中一票投じてきた。 開票速報見てみたら、あんまり従来と変わらん感じ…。 一国民として、日本…

服をかってきた

帰りにやっと服を買いに行ってきた。 もうそろそろ今日こそは…!と思ってさ。 まずロペピクニックで色々見てみた。可愛いデザインの服沢山あんのよ〜でも袖長いとか大きいとかあってここでは買わず。 結果いつものユニクロへ。ユニクロの服を着てユニクロへ…

日記171018

ヒー今週早くも疲れ気味だよ。 寒いからだなきっと。 帰りに服買いに行こうかと思ったけど…はよ帰りたくて直帰。 やー疲れてる。。 気になってたルビーのブレスをカスタマイズしてポチり。いやー買い物楽しいテンション上がるな〜(*´꒳`*) 今月ジュエリー散…

日記171015

今日はおやつの時間ぐらいからやる気が出始めた。今日も割と早く目が覚めたから洗濯してから…だらだらしたりね(´ω`) それからせっせとやろうと思っててめんどくさくてやってなかったことに取り組んだ。 勉強もちょっとだけ進んだ。 掃除もやったし。 ふーー…

土曜日お買い物へ

珍しく休日の午前中に目が覚めた。 ちょ〜っと体が疲れ気味だけど。 最近ネットで画像を見ては素敵やな〜と思ってたリングのシリーズが気になって気になって、都内までお出かけ。 お出かけしたのでまずはごはん。 本当は一風堂でラーメン食べたかったけど混…

日記171013

秋っぽいネイルにしてみた。ちょっとパンチきかせて。 3年くらい前に買った今はもう売ってないインテグレートネイル。キラキラメタリックでなかなかいい色だと思うんだー。 お昼はラーメン 三口目くらいから味がよく分からなくなってくる。でもウマイ…(*´-`)…

日記171011

自宅に帰ってきてはネットで宝石の画像を見てうっとり(*´ω`*) ああ〜素敵やん…って16万とかやばい。価格を見ると現実に戻る。 ハンドメイドとかアンティーク風のデザインも素敵ねぇ(。・ω・。) 昨日は3連休に帰省してた兄から実家の父の様子を聞いた。 あんまり…

安藤忠雄展を観てきた

また夢を見た。自分はどこかの教室にいて、過去に会ったことのある人達がいた。みんな既に結婚してて、なんだか私は寂しい思いをした。そして何かをやたらと食べてた…というよくわからん夢。あんまりいい夢見心地ではなかったなぁ(ー ー;) 今日は用事を済ませ…

日記161008

よく夢を見る。 コールドプレスのライブに行ってる夢だった。その他何本か夢を見た。 疲れがたまってたので土日と自宅でゆっくりすることにした。 計画してたことを体調不良でキャンセルしてしまったり、実家関連で色々あって気持ちの面でも疲れてた。 時々…

すっかり秋

今週おつかれさまでしたーー。 家に着いてご飯食べたらぼ〜っとしてしまう。 寒くなったよなぁ〜。昨日からユニクロで買ったジャケット着て出勤。 長袖着て、ジャケットを前開けて羽織るのでちょうどいい。 今日もなかなか寒いもんだから、同じくユニクロの…

日記171004

紛失してたツタヤカードを警察署で受け取ったのでCDをレンタルしようとしたら…できなかったー(´ω`) 紛失解除が必要らしい…前もって言ってよそれ!電話で解除をしようとしたら繋がらない…おいーー‼︎ ネットで調べると紛失解除して1日置いてから使えるらしい。…

秋服を購入

帰りにユニクロでネット注文してたジャケットを受け取ってきた。はじめて買ってみたxs。ぴつたりすぎるかなー、いや大きいと変だしな…ってことでxsのジャストサイズお買い上げ。 本当はもっと明るめのベージュくらいのジャケットが欲しかったけど。濃いめの…

いいことありますように

月曜日、仕事へ。 最近お腹がゆるいことが多いな…うーん(◞‸◟) なんだか疲れがとれきれてない。 日曜日に父と電話で話してなんかもうとにかく消耗した。しばらくこっちから電話なんてしない。 イラついたり、悲しくなったり、不安になったり…もーそんなこと思…

兄夫婦に会ってきた

今日は兄のところへ。 姪御ちゃんは1歳。ぷくぷくと大きくなってる!動きが活発! 兄のところへ行って何が話したかったかというと、父のことだ。 電話で話したが病院にはなかなか行ってくれない。父のタイミングで病院に行く時には行く、という結論。 私がで…