daybyday

日々のライフログ

日記171015

今日はおやつの時間ぐらいからやる気が出始めた。今日も割と早く目が覚めたから洗濯してから…だらだらしたりね(´ω`)

それからせっせとやろうと思っててめんどくさくてやってなかったことに取り組んだ。

勉強もちょっとだけ進んだ。

掃除もやったし。

ふーー休日だってやること多いよ。頑張っちまった。

 

明日からしごとだ。最近しごと多くない?

あんまり手が早い訳でもないんでスピードはでないんだけどさ。まぁ頑張ってやってますよ。

 

ネイルもぬりかえた。

あんまり濃い〜い色はなんだか疲れる気がしたんでアディクションのウィーラブスペースで。

一度ぬりくらいが好きなんだけど、塗りムラ激しいな…。でもムラになってるとこだけ二度ぬりしたらいい感じだ。

 

そろそろ寝るかー。

もっと夜更かししてたい(´・ω・)