daybyday

日々のライフログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記180330

今日はちと肌寒いな…はひー今日もお疲れさんした。 3月も終わりか。給与明細きて月末に気づく。 帰りに成城石井で買ったリンツもぐもぐ。とろける高級チョコにまったり…うま〜◎ 申請しといたクレカがあっさり審査通ってた。 まぁ落ちたことないけど。問題な…

半袖を観測

桜吹雪舞う春爛漫、なこの頃。 早くも桜散ってきてるな。桜吹雪もまたキレイなんすよ(=´∀`) うーん疲れた。私的今年初半袖を観測。昼過ぎからもーあっつくて。 ずっと青い服が好きでよく着てたけど、去年ぐらいから青が似合わないことに気づいてしまって違…

日記180328

はーなんだか疲れ気味だな。 何着ようか毎日悩むのよ。 気温差あるし。 寒いんだか暑いんだか。 色のキレイな春服がほし〜な〜〜(=´∀`) カーディガン欲しい。 ユニクロで試着してみたら袖長かった…Sサイズで1番小さいサイズなのに。 なんかユニクロばかりに…

日記180327

先週の土日は外出続きだったこともあって疲れ気味。 ふぅ。 昨日GWの飛行機とホテルを予約した。 たっかい!今度安い時に〜とか言ってるとタイミング逃しちゃうんだろうなって思う。GW高いけど…行きたい時に行くのが1番。 飛行機とホテルを予約してしまえば…

銀座へ

今日こそお出かけ。 銀座へ。3人と合流してご飯食べたあと、ギャラリーへ。約半年ぶりに会った姪御ちゃんはもう歩けるようになってた!どんどん成長するね!そしてハンバーグが大好物らしい…(肉食系女子や…)食べたら笑顔になってんだもんな〜◎今イヤイヤ期…

フライング外出

気合い入れて早起きしてメイクして出かけたら、日にち間違えてたという…明日だったよ… 馬鹿すぎる…( ;´_ゝ`) せっかくなんで気になってたグレイテストショーマン観てきた。 ミュージカルとヒュージャックマン目当て。 このふたつが目当ての人は大満足だと思…

日記180322

休み明けのだるさは半端無い。今日は結構特に。 仕事スイッチ入ったらそうでもないんだけどさ。それまでのめんどくささ、みたいな。 最近白髪とか発見してしまったり… 人って自分の顔を鏡で見た時、28歳の顔を想像するんだって。それとどんどんかけ離れてい…

祝日休み

お出かけしようと思ってたけど悪天候すぎて引きこもることにした。雪降ってたよ…この時期にまさかの雪! 天気の変化が急すぎだぜ… 明日からまた温かくなるらしい。 なんか右が痛いと思ったら新しい親知らず成長してきた。ナニコレ…。親知らず全部放置してる…

明日休み(о´∀`о)

お疲れ様でしたーーー。 明日休みなんで嬉しい(´∀`)ウヘヘ 今朝方変な夢を見てしまったむーん。 仕事はたてこんでるヒー。まぁ残業するほどしゃないけどさ。 GWは休めることになったので嬉しい(о´∀`о) しかし行きたいところの飛行機代と宿代が高すぎて色々…

日記180318

髪を切ってきた。 美容室行った帰りに春服いいのないか見に行って映画行って〜としようと思ったけどなんだか疲れてハーゲンダッツ買って帰ってきた。 もう歳かなこれ(´∀`;) 今回美容室で担当してくれた人は初の人。なんか笑顔ないし、雑な感じ。案の定、微…

日記180317

今日は割と早めに目が覚めた。鼻ムズムズ…早速花粉症の症状が出て二度寝できないw 土曜日はまだ体がだるい。 ここのところ気温高め。うちのプランツ達も過ごしやすくて嬉しそう。日向ぼっこ中。 プランツ達、冬を越すよりも夏を越すのが試練だとわかった。冬…

日記180316

今日は朝から天気悪かった…でも軽く雨降ったからか花粉症の症状は出ないので楽々♪ 雨の日もいいことあるじゃん。 最近ペット飼いたい欲が出てる。 1番気になってるのはデグー。 ファンシーラットも可愛い。2、3年で別れがくる生き物はつらいからラットは動画…

日記180314

相変わらず働く日々が過ぎていってるなぁ。 なんか特に変わったことはない。 仕事は割と余裕ある感じ。まぁ今の所ね。 明日から動きありそうではある。 最近急に温かくなってきた。気温差あるかんなー。夜冷えるもん。でもジャケット一枚サラッと着るだけで…

ソファーきた

1週間お疲れやんした。 今週あんま忙しくなかったな… ちょいと早めにソファーがきた! 早速頑張って組み立ててみたぞ。といっても箱から出して足つけただけ。 重さは9kg。こんくらいの重さのが扱いやすくてよかった◎ ボフッと座ってみてなかなか良いものだな…

日記180308

淡々と日々が過ぎていってる。 最近また寒くてちとつらい。これからちょっとづつ温かくなってくるみたいだけど。 仕事はあまり忙しくない。やることないわけじゃないけど…。同じことばかりでモヤモヤ…。 休みとりたいって伝えてるけど、返事もなし。 休みと…

日記180305

平日の1日は早いもんで。 頼んでたCDはまだ来ない…(´-`).。oO いや正確には来たんだけど不良品だったんで連絡したら新しいの送るってことになって待ってるんだけどさ…。今度のは大丈夫かね…。まぁ大丈夫なんじゃないの?って思ってる。 最近寒っ!って思う…

インテリア改革中

ラグが届いたのでしいてみた。 ラグをしいたらなんだか合わせるソファーも欲しくなってきてまた楽天でソファーを買ってみた。ちょうど20%offしてて、これは!ってまんまと思ったのだ。さらにポイントも使用したらけっこう割引かれて6000円しない価格になった…

3月

気がついたら3月。 花粉症がピークでもう大変。今週末は外出ないぞ…。 働く日々。…なんだけどさ、仕事に慣れてしまったからか同じようなことの繰り返しばかりでモチベーションがあがらない。 たまる一方のストレス。 本当に嫌だ。 私同じことの繰り返しが嫌…