daybyday

日々のライフログ

日記180308

淡々と日々が過ぎていってる。

最近また寒くてちとつらい。これからちょっとづつ温かくなってくるみたいだけど。

仕事はあまり忙しくない。やることないわけじゃないけど…。同じことばかりでモヤモヤ…。

休みとりたいって伝えてるけど、返事もなし。

休みとるの普通ですからね、と思う。

 

今日はよく行くお店のキレイなお姉さんの年齢を聞いてしまってビックリした。見えない…二十代だと思ってた…!

 

雨の日はちょっと気分下がるよね。まぁ仕方ない。

CD新しいの頼んでから1週間以上経つんだけど、来ねぇ…(´-`).。oO

ちゃんと来るのかあやしくなってきた。

一応期限の2週間まで待つ。

ソファーは土曜日に来るらしい。楽しみ(о´∀`о)

 

疲れたなぁ〜仕事行くのめんどくさい。

週休3日でいいと思う。

 

GWの予定あれこれ考えてニヤニヤするのが楽しい。まぁ休みとれるのか今の所わからんのだが。

あー行きたいなぁ〜あっちこっち行きたい。

 

プリンター捨てて、髪の毛切ってすっきりしないとな。