daybyday

日々のライフログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記190630

Xメンでも観に行こうかと思ってたけど、評判見たらイマイチだったので外出やめにして一日お家dayに。雨も降ってるし。梅雨時はだるい。朝早起きできたら展示でも観に行こうかと思ってたけど体だるくて眠かったので断念して二度寝。まーこういう時もあるか。…

ファーフロムホーム鑑賞

スパイダーマンを観てきた。CG満載で画面は迫力ある。これ映画館で観た方が絶対いいやつ。所々笑えるシーン多目。 なんていうか、消極的ヒーローだよな。終盤には意識も変わっていくんだけど。飛行機でMJのとなりに座りたいとか友人に何とかしてもらうんじゃ…

発酵フラペチーノ

仕事帰りにフラペチーノ◎甘くて美味しい(´∀`)なにげにスタバで初のフラペチーノ。あんま行かないんだよねスタバ。高いからさ。 発酵フラペチーノがどうしても気になってたからついに買っちゃった。あまりレモンの味はしなくて、甘くて美味しい飲むヨーグル…

日記160624

土日は月いちのでひたすら体がだるく、力が入らずなんだか地に足ついてない感じがした。めちゃめちゃ眠かったからよく寝てた。寝たりぼーっとしたりで土日過ぎたというね。。 やる気出てねぇなぁー自分。でもこういう時仕方なくないか? 今朝も天気が雨だっ…

日記190620

仕事でほぼほぼやらなければならないことは終了。ふぅ。 6月が過ぎれば今年半分終わろうかという感じだよなと思う。 今年の目標、とか特に決めずにゆるゆる過ごしてしまってる。で、半年過ぎようかというところでこのままでいいのかなと思ったのよ。 自分、…

日記190618

やっぱ1日仕事すると疲れますわ。ふぅ。今日でLPコーディングも終了。 自分で作っといてなんだが、デザインもっと上手く出来ないかな〜。あまり時間もかけられないし、ここいらで仕上げないとあれなんで。 しかしなんかこう、自分の中でしっくりこない。難し…

トマトスープカレー

今日はせっせとLPコーディング。なかなか終わらねえ。ページ長いよな。時間もあまり無いんでうおーっと仕事して疲れたわ。 今日は梅雨の晴れ間でいい天気で気分も上々。 トマトカレースープ作ってみた。なかなかいい出来!この前トマトコンソメスープ作った…

日記190616

今日はメンインブラックを観にお出かけ。昨日とは打って変わっていー天気!こんなに晴れるんだったら山登りに行っても良かったなぁ〜。 主要キャラ一新してのメンインブラック。なんかこれ…面白くなかった…。。。 GCが派手なだけで展開が雑…。Hが変わってし…

続メロン

こんな雨の日なのに出かける予定を作ってしまったのでお出かけ。のびにのびた髪を切ってもらった。セミロングくらいが手入れが楽であってるなーと思った。 それからちょっと買い物に行ってきて銀だこ食べて帰宅。 夕飯のあとはメロンタイム ジューシーでうま…

メロンを食べる

今日は普通に通勤。いつも通り。 なんやかんやありつつ父が送ってくれたメロンを職場のみんなと食べたり。(右の黄色いやつ。ちょうど食べごろだった) いい香り!そして味はウマッ!とろける果肉で甘みたっぷり◎ メロンを食べてると、あぁ夏が来たんだなっ…

日記190613

今日は自宅勤務。いつもよりちょうど2時間余裕あるなーと。まあ自宅勤務とはいえ、仕事はしてるんで普通に疲れるわな。しかし自宅勤務のこのまったり感いいわぁ。時間がある! 昨日、父が送ってくれた荷物を受け取ってなかったことを激怒されたんだが、今日…

日記190612

なんか色々散々な目にあい、だいぶイラついてた。行き違いとか、勘違いとか。明日は自宅勤務にしたけど自宅でやることもあるから結果オーライなのか? はー。ぐぇー。 疲れた。頭痛が痛い。 イラついてるとデザイン微妙な出来。気持ちに左右されるところある…

日記190610

どうも寒いと気持ちが陰に入りがちだ。 季節が3ヶ月戻った感じ。一日中雨風の天気だったな。 日曜に友人から連絡があったけどその後音沙汰なしでなんだろうな、と思う。こっちの予定を聞いてきて、何か用事?って思ってると連絡なし。なんすか、なんなんすか…

日記190609

今日もちょい外出。ここのところ何故かハンバーグが頭に浮かんでたので食べてきた。 うまい!焼くから料理提供遅めなのは仕方ないかな。これで1800円くらいしちゃうから肉は高いなぁ…量はちょっと少なめだった。 で、食べた後は聖☆おにいさんIIを観てきた。 …

日記190608

お昼にタラタラと起きて昨日の作り置き味噌汁とご飯をレンチンして昼食に。2日目の味噌汁って美味しい…◎ ちょいと外出して気になってたネイルをタッチアップしてきた。 右 ルメプリ、左 リッチガール。 一度ぬりで発色良好ムラなくキレイで流石アディクショ…

日記190607

6月の1週間終了。もう梅雨だなぁ。じめじめ。はやくもタオルが二枚ダメになった。毎年梅雨時期にタオルがダメになるんだよなぁ〜。 雨のせいか、頭痛するんだよな。 はー。そうそう、本日ボーナスが出た。まあ、前もって聞いてはいたんだけどね、額見るとさ…

日記190605

サンダルで出勤多し。去年の今頃こんな夏っぽかったっけか…? 相変わらず今週も今のところそこまで忙しくない…んだが、ちょっとつまづいててモヤモヤ。 なんでうまくいかないんだろー⁇まあそういうこともあるよね…。 いやー疲れた。自炊するのもだるい感じ。…

6月

早いもので6月。6月だって!今年半分終わろうかという勢いというね。 土日は大混雑のユニクロ、GU、伊勢丹、銀座などなどをまわり、相変わらず服探しをしてたんだが収穫無し。どこで服買えばいいんだ…。 服の収穫は無かったものの、食べたいもので自分を甘や…