daybyday

日々のライフログ

6月

早いもので6月。6月だって!今年半分終わろうかという勢いというね。

土日は大混雑のユニクロ、GU、伊勢丹、銀座などなどをまわり、相変わらず服探しをしてたんだが収穫無し。どこで服買えばいいんだ…。

 

服の収穫は無かったものの、食べたいもので自分を甘やかしてたりした。

f:id:rie141:20190603205720j:image

f:id:rie141:20190603205759j:image

ベイクのオレンジヨーグルト超ウマイの。これ個人的に今までのベイクで1番のヒット。価格が280円というのはまあなかなかなんだけど。でも美味しかったからまた食べたい…!

 

で、平日はいつも通り仕事仕事。最近ほんと忙しくない。はぁ。なんだかイマイチ気分があがらないまま。まぁ、案件も来てはいるらしいけど。なんかモヤモヤ。

 

服のことは置いといて、そろそろ夏の予定の方を考えようかなと思い始めた。

今年も夏山登山に行きたいしね。だんだんめんどくさくなってきてるから早めに予定組んじゃおうとw

海外にも行こうかと思ってたけどどうも気分があまり乗らないな…今年は行かないかな。あんだけ海外行きたいという欲があったのに今やあんましそこまで〜という感じだもんな。

あとは秋にも1回1泊2日くらいの紅葉小旅行に行けたら今年はいいかなぁ〜という感じ。

 

夏はやっぱりお出かけしたいのよね。アラジンも観たいわぁ。友人と行こうよ!って話ししてたから6月後半くらいにでも観に行けたらいいな。

久々の劇団四季のチケットも取ったから夏の演劇も楽しむぞ!夏を楽しむには準備しとかなぁね。調べ物しとこ。ここのところの仕事のつまらなさを夏の期待で誤魔化してるw