daybyday

日々のライフログ

日記190531

仕事終わりにブラッド・メルドートリオのジャズを聴いてきた。初めて行ったサントリー大ホール。ステージ後ろまで客席あるのね。

今回は聴ければいいんで、1番安い当日引き換え券で参加してみた。見えるの豆粒くらいなんだろな、と期待せず来てみたら、ステージ向かって右側の2階席で、意外とステージに近いし、通路側の席だったのでなかなかまずまずな席だったなと。

なんかこう…自分の好みのジャズとは違ったけど流れるようなピアノの演奏でこれはこれで良かったなぁと。ブラッド・メルドー氏、上半身をグラグラさせながら陶酔的にピアノを弾くスタイル。

アンコールはまさかの5回の大サービス。

演奏曲で私がわかった曲はフェイバリットシングスだけだったけど、実はアレンジ入りすぎて分からんかっただけでメジャーな曲も演奏してくれてたのかもしれないw

 

いやー1週間疲れたわー。はー。仕事がつまらなくて疲れたという謎っぷり。

 

ここのところ私にしては動き回ることが多かったからそろそろ引きこもろうかなwでも行きたいところあるしなw